ドロドロ血液をサラサラに改善するサプリメント、方法とは

一般的に採血は肘の内側の血管から行いますが、
母は採血がしづらい体質らしく、いつも手の甲
の血管から採血をされています。

手の甲からの採血はただでさえ痛みが強いのに、
昨年の健康診断のときには規定量に達する前に
血の流れが止まってしまい、
針の角度を変えてみたり、血管を圧迫したりと
相当な痛みを味わったそうです。



採血の途中で流れが止まってしまったのは、手
の甲なので血管が細いことと、
血液がドロドロで流れが悪いのが原因ではない
かということでした。



あまりにも痛かったので、血液サラサラ効果で
有名なDHAサプリを始めたいから、どれが良い
か一緒に選んで欲しいと母に言われました。



最終的にはDHAとナットウキナーゼの血液サラ
サラ効果と、
イチョウ葉エキスの血流をよくする効果を期待
して、小林製薬のナットウキナーゼ・DHAEPA
選びました。

途中でリニューアルされて、イチョウ葉からタ
マネギに代わってしまったのですが、
タマネギも血液サラサラ効果で有名ですし、製
薬会社の判断を信じてそのまま継続していまし
た。

食事や運動量は特別変えていないと思うけど、今
年の健康診断ではドロドロ血液がかなり改善さ
れていたと言っていました。

小林製薬 ナットウキナーゼ&dha&epaセット

以上、個人の感想、口コミの紹介でした。






























お母様のご健康をお祈りしています!