年賀状の印刷

NK20121223日0807晴?yes!ストーブ10℃ 於ーMy room

良く寝た。2200〜0800、10時間
疲れてたのか?昨日は確かに早く起きた。

今日も忙しいぞ!
年賀状を早く終わらせて、記事upを急ぐ。アフィリリンクも後回しで良いだろう。

1.年賀状
昨年までの年賀状は、整理した。
でも、昨年の年賀状をどうやって印刷したのか思い出せない。
昨年は古いパソコンがあったのかな?

新たな住所録をフミコロパソコンに作ってるくらいだから、
古い住所録も取り込めるんだったら、取り込んでるだろう。

古い住所録は、外付けHDDにはあるが、更新日時が2002年とか
そんなんだ。
ということは、何らかの方法で、古いデータから印刷していた。
更新はできないが、プリンターとの橋渡しだけはできたもの、
古いパソコンがあればできるけどな。


データの取り込みに成功した。
リスト整備もできた。
年賀状も買った。
後は、
1)裏面デザインをきめる、
2)挨拶文を考える、
3)印刷する。

2.プリンターを買った、
Joshinも思ってたほど悪くはなかった。
すくなくとも俺の買ったプリンターは、
展示品たったけど価格.comよりも安かった。

3.インフルエンザの予防接種をしてもらった。
スゲー楽チン、便利、良い嫁さんをもらったもんだ。
しあわせ、幸せ。

4.郵便物のチェック
また、配当金を取り損ねた。

ということで、以下は明日以降だ。

2.記事up&BL
毎日の日課に習慣付けをする必要あり。

3.記事依頼
似かよったkwでも、
可能な限り違う言葉を使うよう念押しを忘れずに。

4.SEO関連調査
市原、AMC

5.書類チェック