フレッツ光、撤去の立会い

NK20121221金0728曇り11.8℃
於ー大阪オフィス、布団の中

1⃣🐰🐸1.kw、間違いkw、うろ覚えkw
今度のSKYPEは、間違いkwのテスト方法と新規プログラムの取込み方法について訊く。

2⃣🐼🐯2.強いPBに、記事入れ、
時間があれば、写真もプロフィールも
どのサイトにupするか迷ってしまう対策を決めれば、サクサク行き始めるのかな?
1番アクセスのあるサイトが基本
強いものがドンドン強くなる。
記事質、kw期待、サイトの専門性など、検討すべきことが一杯

今日やること
1.フレッツ撤去立会い
掃除をしたぞ!
2.送金、返信done
3.家賃送金
いくら待ってもcall backしてこない、電話するとシャーシャーと要件を言う。極めて感じの悪い野郎だ!
4.細胞免疫治療、日程連絡
1月9(水),12(土),16,19,23,26
リンパ球バンク休み、1229〜0104
県病検査の1週間延期、CTLに異常値

5.instapaperを350円で購入したけど、使い方が分からない。
何か手引き書を買う必要あり。

6.記事up、BL
ロゼッタストーンで4 記事 up
リンクはそれなりに納得いくものだ。明日はバックリンクをする

以下は明日
7.携帯ウォシュレットを探したい

電気代の自動振り込み

ガスの断り?

5.記事依頼、今日は辞める
🌇今日の記事を見ていると、同じようなkwが多くて、同じような記事になってしまっている。
書き手にも注意が必要たが、kw選定にも何か工夫がいる。でも、効果はありそうな気はしているから、記記事をもっと変えろということになってしまうかな?


今日も忙しいぞ!