フィロソフィーのプラセンタ

いそいでいそいで!
フィロソフィーで100セット限定のキャンペーン中!
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】


今フィロソフィーのプラセンタでは、
「美しくなるキャンペーン&プレゼント」と題して、
100セット限定でプラセンタmaxまたは
原末プラセンタのどちらか1つを
9,800円で買えるキャンペーンをやっています!


しかも、購入者全員に、パールネックレス40cm
・電動ハンディマッサージャー
・ジュエルクリップ
・LEDキャンドルライトのどれか好きな一つを
必ずプレゼント!


通常だと1セット15,000円するプラセンタが、
30%以上も値引きされてすっごいお得になったうえに、
ステキなプレゼントがついてくるなんて、
絶対今が買い時☆ですよね!




ただし、このキャンペーンは1人1セット限定!
でもこれだけお得ならしょうがないか。



「フィロソフィーのプラセンタはすっごい」
って雑誌やネットとかから聞いていたけど、
いきなり買うにはちょっと高いかなー、
と思ってなかなか手を出せずにいたんですよね。














でもそれがこれだけ値引きされて
プレゼントまでもらえるキャンペーンなんて
めったにないだろうし、
この際思い切って買ってみようかな?