アルク・NAFLの特長とは

日本語教師養成プログラムの
通信講座があるのをご存じですか?


それがアルクのNAFL日本語教師養成講座なんです。
NAFLは、
日本語教育界で活躍している講師陣の書き下ろしテキストを採用していて、
受講生から「おもしろい!」
「わかりやすい!」
と好評なんです。
CDやDVDを併用して、
目からも耳からも学べる教材になっているんです。


また、
日本語教育能力検定試験の問題に慣れるための模擬テストも好評!
問題集も併用して問題の形式に慣れることで試験対策はバッチリ!

更に、
記述式の問題については個人添削指導も受けられちゃうんです。
これで、
NAFL受講者の日本語教育能力検定試験への合格率が高い
という実績も納得ですね。
抜群の検定合格率!「NAFL日本語教師養成プログラム」
NAFL 特長


通信講座だとどうしても孤独になりやすかったりしますよね。
そんな心配も、アルクのNAFLなら問題なし!

受講者の交流イベントもあって、
検定試験に向けた決起集会や、
合格祝賀パーティー等で交流を広げることができるんです。


一緒にがんばる仲間と交流できるのって、
がんばる力になりますよね。
日本語教師をめざすなら、















アルクのNAFLがおすすめです!