TSUTAYA、店舗や在庫検索は、もう必要ないお得なレンタルとは

引っ越したけど、
どこにTSUTAYAの店舗があるかわからない…。
借りたいDVDの在庫検索してから店舗に借りにいくのはちょっと面倒…。
そんなあなたの悩みを解決できる、ステキなレンタル方法があるんです。


それが、TSUTAYAのネット宅配レンタル「DIACAS(ディスカス)」。
ネット宅配レンタルとは、
インターネットでレンタルしたいDVDを注文すると、
自宅にDVDが郵送されてきて、
返却もポストに投函するだけ、
というとても便利なレンタル方法です。

店舗を経由しないので、
近くの店舗を検索しなくてもいいし、
レンタル業界大手のTSUTAYAが持っている大量の在庫から送られてくるので、
こちらがいちいち在庫の心配をする必要もないわけです。


TSUTAYAの店舗に行ったけど借りたいDVDが品切れで、
別の近くのTSUTAYAに行ってみようと思ったけど
検索しても場所が分からない・・・なんていうようなことも、
ネット宅配レンタルならないわけです。


店舗や在庫の検索がいらない
TSUTAYAのネット宅配レンタル「DISCAS」、
無料で、借り放題!
TSUTAYA 店舗 在庫検索















オススメです。