おすすめパソコンならコレ!Core i5、windows8.1、格安、即納

Core i5のパソコンでwindows8.1、激安、即納で、
しかもサポートがしっかりしているのが欲しいって、
いいタイミングで電話してきたなぁ。

だって俺、ちょうど今買ったばかりなんだよ。
誰かに、こんなにお得だったよ、
なんて自慢しようとしているところに電話してきたのが
お前って訳さ。

そうなんだよ。
俺もコアアイ5を探してたんだよ。
だけど、
海外メーカーを探しても思った程に安くないし、
しかもそんなに特殊なスペックでもないのに、
納期は2週間後に出荷ですとなっちゃうんだよな。

そう、俺も同んなじだったよ。
ウィンドウズ7インストール済みならあるんだよ。
ところがウィンドウズ8.1になると、値段も安くならないし、
納期もかかっちまうんだよな。
同んなじだよ。

どうやって、見つけたかって?
答えは、お前の言葉の中にあるんだよ。
えっ、お前は自分で回答を言ってるんだよ。

そうだよ、ウィンドウズ7のパソコンなら、
安くて即納なんだよ。

ウィンドウズ7じゃ嫌だって、そんな事は分かってるよ。
俺だって、今から新しいパソコンを買うのに、
ウィンドウズ7なんか嫌だよ。
絶対ウィンドウズ8.1だよ。
そんなこたぁ、承知の庄之助だよ。

Windowsは、お前も知ってるように、
1年以上前にセブンからエイトに切り替わったんだよ。
で、メーカーはどうなったかと言うと、
思ったようにパソコンが売れなかったんだろうな、
Windows7インストール済が売れ残っちまったんだよ。

最初はお前も知っているように、
Windows7をちょっと安くして売っていたようだが、
それじゃだめだと思ったんだろうな。
今はWindows 8.1のOSをセットで売ってるんだよ。

そこでどうすればいいかと言うと、
Windows7インストール済みのパソコンを安く即納で買って、
OSをWindows 8.1にアップグレードすればだけだよ。

そう、
問題はWindows7を8.1にするというOSのアップグレードが
簡単かどうかっていうことだろう?
俺は実際自分の手でやって言ってるから
信じてもらっていいと思うけど、本当に簡単なんだ。
特に、
サポートがしっかりしてると尚更だよ。

OSだけならちょっと操作して、
後は2〜30分もほっときゃ終わる。
後はリソースファイルと言って、
ドライバーなどをインストールする必要があるけど
それも簡単だよ。
合わせて1時間もあれば終わってしまう。

ということで、結論は、
Windows7インストール済のCore i5(コアアイ5)の
パソコンを激安、即納で買って、
すぐにOSをWindows 8.1にアップグレードする。

Dellの場合、これだけで約6,000円安くなる。
さらに、
1万円引きのキャンペーンもやってたから、
Corei5のWindows 8.1のデスクトップ パソコンが、
即納で5万4,000円位だった。
3年間のプロサポートがついているんだぜ。
これって激安じゃない?

最短注文して翌日にゲットだぜ。
俺の場合は、夕方に発注したから、
もう一日かかっちまったけどな。

注意点は1つだけ。
お前も知ってるようにWindows7は1年以上も前のOSだ。
メーカーだって、馬鹿じゃないから
そんなにたくさん在庫を作ったわけじゃないだろう。
だから、
Windows7インストール済みのパソコンがあるうちだけの
激安だぜ。

この話、乗るなら今すぐ注文しないと売り切れちゃうと思うな。
クリックで効率の上がるPCの詳細⇒おすすめ パソコン:デスクトップ2014年夏

























売り切れ御免だから、あとはお好きなように!