iPhone5のキャッシュバック、キャンペーンはないのかな?

NK20121207金14:40晴
於:男山下のgusto

一昨日の12月5日に、文書教室の後、
梅田周辺で、iPhone5のキャッシュバックを数件探して、
諦めて、
たまたま見つけた淀屋橋auショップが、
開店1周年のプレゼントキャンペーンをやってきたので、
そこで購入。
希望の白はなかったかったが、黒で妥協。

総じて、
12月に入ってからの俺は、忙しい中、頑張っている。

なんて言ったって、抗がん剤が完了した。
終わってみれば大したことはなかったような気もするが、
イヤーしんどかった。
でも、俺の場合は、補助化学療法だったから、
まだまだ気楽だったんだろうけどな。

iPhone5は、良い感じではあるが、
LTEに関しては、全くダメ。
そのうち改善するかな?

日記をこんな感じで進めると、
バックリンクブログ対策には良いが、
手書き能力が劣化しそうなきはしてしまうな。

もう一つ問題は、色付けとか、
後から読むためのマーキングがしにくいな。
その対策として、絵文字があるけど、
gmailに送信すると文字化けしてしまう。