テザリングによる応答スピード

NK20121208土1440晴分厚い雲
於:バス2樟葉駅

さゆり手法解明に向けて
1.KWは、間違いkw的なものをもっと検討
2.PBに、有料リンク
3.外注への依頼手法も一部取り込む。簡易発注方法

さゆり式は、簡単に100万円稼ぐ手段として、徹底究明
上記2点は、重要ポイントとみた。

今度のSkypeでは、どのサイトに有料リンクを張るかを相談しよう。

テザリングは、通話中は使えない。電池の減り方も急激とか。
でも、3gでしか繋がらなくて、
通信スピードは、フレッツ光の10分の1程度だけど、
インターネットの応答スピードとしては、
大した違いはないように思った。
パソコンの性能が支配している部分が大きいのかな?

LNに寄るかどうか思案のしどころ。
今日は3万円成約したしな。
今日、いるんだろうか?
帰る時間がおそくなる?

バチが当たる!
もしLNが出勤していて、待ち時間もないのに、
大阪を素通りなんてしたら?!

15分後でOKだった。
今日は、昼ごはんを食べていない。
時間があれば、サイゼリヤでピザと赤ワインなんかで、
ゆっくりするんだが、、、
贅沢な悩みを言っててはいけない。
駅ナカショップて、
甘口の赤ワインとアーモンド入りせんべいを買った。

指が熱かった。
人差し指と中指を入れた。
抗がん剤の副作用で、指の先が、シモヤケみたいな感じである。

指は1本にしてください。
青柳が、七海さん好きだ、好きだというせいか、
七海も青柳にたいしては、あまり遠慮はなかった。
そう、マットは七海が支配していた。

あたし、友達なんて全然いないから、
年賀状なんて全く関係ない。
あたし、家でも、ウンとウウンしか言わない人なの。

でも、ヤフー知恵袋アプリをインストールして以来、
これにハマってるんですよ。

今日は、神戸ルミナリエ