ワンナップ英会話の口コミご紹介

皆さんは、英会話スクールを決める時の基準ってなんですか?

やっぱり、これだけ英会話スクールがいっぱいある時代。
口コミって大事ですよね?
その中で、
顧客満足度98%を誇るという「ワンナップ英会話」への
口コミって、どんなもんなんでしょう?

まず、一番多くコメントされているのが、
定期的に行われるカウンセリングへの高評価の口コミです。
「レベルに合った自宅学習の仕方を教えてくれたりします。(中略)
アドバイザーさんの実体験に基づいたものだったりするので、
結構役に立ちます。」
「英語の勉強方法はもちろん
私自身の生活にも向き合ってくれるところが
他のスクールのカウンセラーとは違うのだろうと思いました。」

また、レッスン時間が長いことと、
それ以上のコストパフォーマンスにも
評価の口コミが多かったです。
「マンツーマンで、
1レッスンが50分、
他の大手スクールに比べると価格も良心的だったのが決め手です。(教材費は激安です!)」
「マンツーマンのスクールで、レッスンが50分と他よりも長く、
コスト/時間で比較した場合にリーズナブルである。」

などといった口コミが寄せられています。

そして何より、
スタッフも含めたスクール全体の雰囲気が良いことで、
ワンナップ英会話は選ばれているようですよ〜。