新宿のミュゼ(musee)体験談、脱毛の料金、回数の契約は?

新宿の女性のミュゼ体験談です。

↓ここから
店内は白を基調とした造りで、
施術者は皆美しいスレンダーな女性です。

料金は、10万円弱。
大きいパーツなら16回分、
小さいパーツなら32回分の料金です。
私の契約内容は、
デリケートゾーンを抜いた全身から脱毛箇所を選ぶことができます。
脇はカウントされず、
契約中であれば何度でも施術を受けられるそうです。
また、
満足すれば契約終了することができ、
分割払いしていた料金が戻ってきます。


順番がくると施術ルームに通され着替えを行います。
オフショルダーのタオルを巻き担当者を待ちます。


担当者がくると
「貴重品は枕の下へ置くように」と指示があります。
施術中はレーザーの関係で
目はタオルとゴーグルで覆われるので、
枕の下に置けるのは安心です。
他の荷物は鍵付きロッカーへ入れておきます。


この日私が選んだ箇所は、
鼻下・肘下・手の指・脇・太もも下です。

まずはうつ伏せになり、
肘下・太もも下の裏側の施術です。
冷たいジェルを塗り込み、
肌がなじんできたらレーザーを当てていきます。
パチっと音が鳴り熱さを感じますが、
その都度担当者から声かけがあるので安心できます。
裏側が終わると仰向けでの作業が始まります。
鼻下の処理時は緊張しましたが、
エリアが狭いので一瞬で終わりました。


他の施術ルームからは会話が聞こえてくるので、
アットホームな雰囲気だなと感じました。
また私の場合、
ムダ毛に悩んでいる仲間がいることが励みになりました。


施術後は、
お手入れ箇所の自宅でのケア方法を教えていただけます。
「ピンセット等を使った自己処理での脱毛は絶対にしないよう」
にと釘を打たれます。

次回の予約も同時に取れます。
もしその場で予約日を決められなかったら、
サイトから予約を取ることが可能です。
しかし土日など人気のある日は、
なかなか思うように予約できません。


通い始めて日は浅いですが、
ツルツル肌を目指してお手入れしていきます。

↑以上、ミュゼプラチナムのキャンペーンで
ワキ脱毛をされた女性の体験談でした。


WEB限定キャンペーン情報はコチラ↓ ↓ ↓が公式サイト
【ミュゼ】回数無制限ワキ脱毛を予約して
今すぐキレイになる!

トラブル 脇脱毛 ムゼ 銀座カラー


ミュゼなど脱毛エステの料金、回数が気になる方、
こちら↓ ↓ ↓も楽天No.1と評判がいいですよ。
エステ級 家庭用脱毛器で
モデル並の透明つるスベ肌になる!














ご参考でした。