倒産したドクタータカハシの代わり?永久保証なみの高い脱毛効果とは

ドクタータカハシ@大阪 梅田に通っていた男性の脱毛体験談です。

ここから↓

私は大学二年生の時(4年ほど前)に
胸毛の脱毛をするために、
ドクタータカハシ梅田店を訪れました。

ここを訪れた理由はネットの評価で良さそうだったからです。
一回目は体験で一部分を体験しました。
男で脱毛ということは抵抗がありましたが、
この店舗では男性の客が多いということで安心しました。

一回目の体験で親切に対応していただきましたので、
一括約10万で胸毛の永久脱毛をすることにしました。

基本的にスタッフの方は丁寧に対応してくれましたが、
脱毛の作業中はかなり照射部分が熱かったです。
数回通いましたが、
この店舗は問題を起こし、
営業停止になりました。

変わりに京都店で対応してくれるということでしたが、
遠いですし、営業停止後の対応が悪かったので、
一部返金してもらいました。
たぶん、もうお世話になりません。

ここまで↑
ドクタータカハシは、評判は良かったようですが、
資格のない者に医療行為をさせたとして、
営業停止になり倒産してしまったようです。

この方は、一部返金ということで良かったです。

さて、家庭用脱毛器はここ1〜2年で、
随分、技術進歩しているようですね。
ドクタータカハシの代わり?という声もあるようです。

家庭で手軽にできるなら、
永久保証なみの高い脱毛効果と評判です。
家庭用脱毛器、売上NO.1の口コミはコチラ
購入者は、女性6割、男性4割だそうです。




















↑上↑をクリックすると公式サイトです。
コチラが⇒他の脱毛エステの倒産事例です。