脇のフラッシュ脱毛、体験談@岐阜県高山市

フラッシュ脱毛で永久脱毛をした女性の体験談です。

ここから↓
脇のフラッシュ脱毛を15年程前にしました。
当時両脇で10万円くらいだったと思います。

痛みは我慢できる程度でとくにトラブルもなく
15年たったいまでも毛は生えてくることなく、
結果には満足しています。
小さいエステなので更衣室がせまく、
一人入っていたら次の人はその人がでるまで使えないのと、
更衣室とメイク直し(ドライヤーなど)の部屋が同じなので、
次の人に気を使って早くでなければいけなかったのが気になりましたが、
全体的にサービスはいい方だと思います。

当時はあまり混んでいなくて、
予約も比較的取りやすかったし、
体調に合わせて変更もききました。

エステなので脱毛目的に通っていても、
フェイシャルやダイエットなどいろいろなコースを勧められたり、
化粧品も恐ろしく高いものを結構すすめられましたが、
毅然と断りました。

スタッフはいい人ばかりでしたが、
結構入れ替わりが激しいようで、
いつも新しい人がいるような感じで、
しばらく時間を空けてから行くと前の人はもういなかった印象があります。


脱毛もどんどん進化して
今では両脇10万円は高い方だと思いますが、
この15年間、
脇の無駄毛に悩まされなくてすんだのはほんとうによかったです。

永久脱毛の力はすごいです。

↑ここまで
家庭用フラッシュ脱毛器、
売上NO.1の口コミはコチラ














↑ ↑ ↑クリックは、上でどうぞ!