光脱毛による、ひじ下、ひざ下、ワキ@ミュゼプラチナムなんば店での体験談

ミュゼプラチナムなんば店での女性の体験談です。

ここから↓

私は小さい頃からムダ毛が濃いことを気にしていました。

中学生になるとカミソリで足と腕とワキを剃っていました。
それでもジョリッとした感じが残っていて
肌を露出する服装は出来なかったし、
体育の時間は半そでだったのですごくいやでした。
ムダ毛の濃いことが自分の最大のコンプレックスでした。

なので大学生になり時間とお金に少し余裕が出てきたときに
脱毛エステに通うことにしました。

周りには脱毛エステに行った友達がいなかったので
自分でインターネットを使って情報収集することから始め、
大手の脱毛エステのミュゼプラチナムの家から行きやすい
なんば店での施術をすることになりました。

最初にカウンセリングを受けました。
まず毛の生え方の説明とか脱毛の方法など丁寧に説明をしてくれました。
何度も疑問が無いかを聞いてくれて
不安となくそうと努力してくれました。

また、
自分の希望の脱毛箇所を伝えると
他の部位とかの施術勧誘は特に無くて
スムーズに進んだのがとても良かったです。

施術自体も光脱毛のため
ワキとか5分で終わるくらい短時間で終わりました。
ひじ下、ひざ下、ワキの3箇所の施術で1時間くらいでした。
沈静ローションとかには美容成分が入っていて
お肌がツルツルになっていきました。

今回は、ここまで↑

WEB限定キャンペーン情報はコチラ↓ ↓ ↓
【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛を予約して
今すぐキレイになる!

ミュゼ なんば














クリックは、↑ ↑ ↑で、どうぞ!