引越しなら、インターネットをお得にハイスピード!

皆さん、新生活には慣れましたか?
引っ越しをして
インターネットを引こうと思ってるあなた。
フレッツ光はとんでもなくお得なキャンペーンを
やっています!

●引越しをしたばかりの方は5,000円キャッシュバック!!
●学生の方は5,000円キャッシュバック!!
 

どれか一つを選べます。
1.キャッシュバック最大8万2千円!!
2.新品ノートパソコン もしくはNexus7 を0円でもらえちゃう!
3.ファンの方は見逃せないです!
 このサイトでしか手に入らない
 限定生産のAKB48の激レアグッズを手に入れられる!!

ここまで嬉しい話は他のサイトでも見当たらないはずですが、
これだけじゃありません!
フレッツ光を新規で申し込みされた方に
月額利用料を24回割引するんですって!!
(合計最大25,200円割引になります)

また
思いっきり割りというのもやっていて、
新規で申込むと月額利用料を24ヵ月間割り引くとか!
(合計最大22,680円割引)

更に更に!!
(まだあるのか!!)
新規でフレッツ光を申し込んだ方は
二年割りというのもあり、
月額利用料を24ヵ月間割り引いてくれます。
(合計最大17,640円割引)

私もここで新規契約するべきでした…(笑)
最近引っ越し、
お得な所でインターネットを申し込んだつもりだったのですが、、
上には上がいるんですね!
是非引っ越しをされて
インターネットを引こうと思ってる皆さんはお得に選んで下さいね。

ということですが、
ネガティブな情報も頭に入れておきたいという方は、
コチラ↓↓↓もご覧下さい。
株式会社ネットナビ、評判は?NTTの正規代理店なの?















ご参考にどうぞ。